黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

シャドウナイトの陰謀と凄腕の傭兵オリヴィエロ ✝ウィッチの追想✝

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

みなさんこんばんは!

更新が滞っている葵さんですが、今回は監視塔から、冒険日誌をお届けしたいと思います。

 

監視塔とジョルダイン

f:id:autonomi-ataxia3104:20161128195443j:plain

監視塔拠点管理人メルドル。

名前は可愛らしいですが、シャドウナイトです。

シャドウナイトが何を企んでいるかは分かりませんが、ジョルダインと何らかの関係があるのは間違いないでしょう。

セレンディアにこんなところがあったとは・・

 

 メルドルに話しかけると、シャドウナイトとジョルダインのムービーが発生。

ジョルダインは怒りに燃え上がり、カルフェオンへの復讐を企んでいるようです。

闇の精霊いわくシャドウナイトは魂を狩る存在らしい。

死神のような存在ですね。

 

ダン一味を探して

メルドルのムービーを見終わると、闇の精霊から近くにエダン一味のオーラを感じるから探すようにとのクエストが発生。

ナビマップを頼りに、監視塔の地下を目指す。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161128200331j:plain

 

 

ナビマップ通りに進むと、怪しげな扉を発見!

中に進むと、謎のベールに包まれた迷宮にたどり着く。

オルビア村であった、ラフィーレッドマウンテンに再開!

そんなに親しくないけどね(笑)

 

ベルモルンの復活

ダンがシャドウナイトに紛れ込み、そして大怪我をしたとの事。

ヤーズが救出しましたが、エダンは大丈夫なのか・・・?

ムービー終了後、称号「ベルモルンの復活を目撃した」を獲得。

どうやら闇の君主ベルモルンの意識は、ジョルダインに宿っているようです。

 

これで一通り監視塔のクエストは終わったので、南部中立地帯の兵舎番オリヴィエロに会いに行くことに。

 

凄腕の傭兵・オリヴィエロ

モレッティ巨大農場のメルシアンモレッティからの依頼で、夫のオリヴィエロに会いに行くクエスト。

ハイデルのスキル教官クロロホルム・ウィルスペインからも凄腕の傭兵と讃えられ、今は兵舎番になっているという。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161128201635j:plain

親密度獲得でたくさん知識とれそう・・(笑)

よろしくね!

 

これ以上軍に所属する気はないって、すっごく強そう!

ビラーギ山賊を警戒するためにここにいるらしい。

 

では今回はここまでということで!

次回はビラーギ山賊についてまとめていきます。