黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大なクルト・ケルカス

今回は旧ダンデリオンの冒険日誌です。 首都カルフェオンまでもう少しですね。 発見子供のクルト 子供のクルトについて調査をするクエスト。 知識を獲得するクエストなので、少し時間がかかりましたがなんとかクリア。 討伐隊と救助隊 こちらは、救助隊と合…

古代の光・弱くなったベルモルン退治

ウィッチの追想管理人のゆっきです。 今回は、弱くなったベルモルン退治について書いていこうと思います。 タイトルを見て、「デルペ騎士団城からもうヘッセ聖域まで行ったのか!?」と思われるかもしれませんが、事情があって先に、ベルモルン退治のクエス…

マーガレットの試験に合格した ✝ウィッチの追想✝

今回は前回からの続きで、デルペ騎士団城について冒険日誌を書いていきたいと思います。 レヤスの頼み レヤスからの依頼で、本を探して持っていくというクエスト。 ありました。 「エリアン教入門書、限定版」と書かれているそうです。 レヤスは熱心なエリア…

デルペ騎士団城に到着! ✝ウィッチの追想✝

お久しぶりです。 ウィッチの追想管理人のゆっきです。 今回からはカルフェオン編に入りますのでよろしくお願いします! デルペ騎士団城に到着! デルペ騎士団城に到着しました! ジェロンというNPCにガイドが出ていたので、早速話しかけてみる。 このNPCう…

黒い砂漠 山賊隊長・ビラーギ ✝ウィッチの追想✝

今回は前回に引き続き、ビラーギ山塞についての冒険日誌になります。 山賊たちの基地破壊 残っているクエストは ・山賊ってどのくらい強いんだ? ・極悪非道な山賊 ・山賊たちの基地破壊 となります。 まずは、山賊たちの基地破壊をクリアすることに。 クリ…

黒い砂漠 ビラーギ山塞 ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 管理人のゆっきです。 前回は監視塔について書いたので、今回は山賊ビラーギについて書いていきたいと思います。 拠点連結 まずはビラーギ山塞を拠点投資して、ドロップ率アップを狙うことに。 セレンディア北部平原と拠点が繋がってい…