黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウナイトの陰謀と凄腕の傭兵オリヴィエロ ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 更新が滞っている葵さんですが、今回は監視塔から、冒険日誌をお届けしたいと思います。 監視塔とジョルダイン 監視塔拠点管理人メルドル。 名前は可愛らしいですが、シャドウナイトです。 シャドウナイトが何を企んでいるかは分かりま…

マスカンとオルグ ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 前回は、グリッシー村周辺のクエストを一通り終えましたが、今回は闇の精霊のバック拡張クエストを進めることにしました。 まずはフォガン族のテルティウム! 巨大なカエル「テルティウム」 南部沼地周辺に移動し、ポイントを目指す。 …

名誉ある戦い~ブラッディ修道院~ ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんにちは! 今回は、前回の続きからまとめていきたいと思います。 装備も新調したのでご紹介します! 新たな装備 アゼリーナシリーズと、アクセはカリスとバレスを取引所で購入。 水晶も装着して、詠唱4、攻撃2、移動3、運3にしました。 名誉…

グリッシー村記念を求めて ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 今回は久しぶりの更新となりますが、グリッシー村に到着したのでそれをまとめていきたいと思います! グリッシー村記念コインを求めて グリッシー村廃墟にいるマッドマンが持っているグリッシー村記念コインが意味深いということで、確…

採取を効率的に行うアイテムや装備 ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 金策のため、粗石や水などを採取しているわけですが、採取時間が長くて効率が悪いと思い、採取を効率的に行うことができる、アイテムや装備を調べました。 今回は採集を効率的に行うアイテムや装備についてご紹介します! 採取を効率的…

アンルンディの日誌 ✝ウィッチの追想✝

こんばんは! 今回は前回の東部関所にて、アンルンディ反乱軍と戦った後からの続きとなります。 彼らだけの事情 ティト隊長からのクエスト「彼らだけの事情」のため、アンルンディの鷹を探すことに。 廃城跡に行くと、たくさんのアンルンディ反乱軍が。。 鷹…

農民の希望 ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんばんは! 今回は前回の、ハイデルに到着し金策を進めた続きとなります。 あれからベリア村の資産が450万シルバーほどに増え、生活レベルも着々と進んでいます! 戦闘レベルはさっぱりあがっていませんが笑 畑の管理のためにサブキャラを作成 畑…

新たな金策へ ✝ウィッチの追想✝

ハイデルで受けられるデイリークエストを欠かさず消化したおかげで、貢献度が58まで溜まりました! 小麦栽培でビールを売るだけでは、金策としては物足りなさを感じたので、獲得した貢献度を使い,フェンスを追加し労働者を新たに雇いました。 今回は、私が新…

ハイデルへ到着! ♰ウィッチの追想♰

みなさんこんにちは! 今回からはセレンディアのハイデルに到着したので、それを記事にしていきたいと思います。 ハイデルの人々 まずはクエストを消化するため、守備隊長のエンリコ・マッチーニに会いに行くことに。 ♰守備隊長 エンリコ・マッチーニ♰ グリ…

先の尖った黒結晶の欠片をゲット! ♰ウィッチの追想♰

前回はインプ隊長・レッドノーズを倒し、アドリアナ・ロッジアからの宝探しクエを終わったところまでいきました。 今回はそこからの続きとなります。 魔法使いの祭壇 溜まっているクエストをするため、まずは魔法使いの祭壇へと向かいます。 道中、祭壇イン…