黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

古代の光・弱くなったベルモルン退治

f:id:autonomi-ataxia3104:20161206141430p:plain

 

ウィッチの追想管理人のゆっきです。

今回は、弱くなったベルモルン退治について書いていこうと思います。

タイトルを見て、「デルペ騎士団城からもうヘッセ聖域まで行ったのか!?」と思われるかもしれませんが、事情があって先に、ベルモルン退治のクエストを消化することにしました。

事情とは、生活関連でLV49まで来てしまって、この弱くなったベルモルン退治のクエストをクリアしないと、LV50になれないんです・・

なので、今回は弱くなったベルモルン退治について書いていこうと思います。

 

 

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161214053853j:plain

 

指定のポイントに到着!

南部中立地帯から、ケプラン方面から走ってきました。(走ったのは馬だけどね)

ここヘッセ聖域は、魔女の耳飾りをドロップする骸骨のモンスターや、古代遺跡の結晶召喚書で訪れることがあるので、拠点投資しておいたほうがいいのかな?

早速古代の光を使うことに。

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161214054315j:plain

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161214054349j:plain

 

見た目はハイデルのジョルダインですが、ベルモルンが宿っています。

途中からシャドウナイトを召喚して来た時は焦りました(汗)

銅のアゼリアーナアーマーを忘れてしまって、心配でしたがなんとか倒せました。

称号「世界の支配者」もゲット!

 

それでは、また次回はクルト族について書いていきます!