読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

巨大なクルト・ケルカス

冒険日誌

今回は旧ダンデリオンの冒険日誌です。

首都カルフェオンまでもう少しですね。

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161206141430p:plain

 

発見子供のクルト

子供のクルトについて調査をするクエスト。

知識を獲得するクエストなので、少し時間がかかりましたがなんとかクリア。

 

討伐隊と救助隊

こちらは、救助隊と合流するクエストとなります。

何をやらされるのかしら・・

話を来てみると、マーガレット団長とエングリフィン副団長の意見が対立してしまい、状況が良くないとのことでした。

 

チャンスは今だ!

デルペ前線基地に移動し、クエスト報告。

今度は、クルトエリートを討伐することに。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161214231128j:plain

 

苦労せずに撃破しました。

もう少しでLV50だね。

 

討伐、陽動作戦開始

今度は、カルセノフが率いている討伐と合流するクエスト。

クエストを報告して完了です。

今度は北部小麦農場に行ってこいという。

なんでも、オルド農場から支援要請が絶えないから、代わりに処理してこいという。

 

北部小麦農場

北部小麦農場・オルド農場に到着です。

このオルドってNPC声優がスネオの人じゃないか!?

とりあえず報告して完了です。

 

巨大なクルト・ケルカス

ここで闇の精霊から呼び出しが。

クルト族のリーダーケルカスがゆっきを待っているとのこと。

これをクリアすればバックマス拡張か・・ゴクリ

指定されたポイントへ向かい、召喚書を使用。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161217042057j:plain

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161217042112j:plain

 

 装備を馬車に預けたままだったので、シェフの服で戦闘に。

LV50になっていたのであっさりと倒せました!。

これでバックマス1マス拡張^^b

 

さて今回で旧ダンデリオン編は終わりになります。

次回は北部小麦農場からかな?

それではまたノシ