読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

マーガレットの試験に合格した ✝ウィッチの追想✝

冒険日誌

f:id:autonomi-ataxia3104:20161206141430p:plain

 

今回は前回からの続きで、デルペ騎士団城について冒険日誌を書いていきたいと思います。

 

レヤスの頼み

レヤスからの依頼で、本を探して持っていくというクエスト。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161209023311j:plain

ありました。

「エリアン教入門書、限定版」と書かれているそうです。

レヤスは熱心なエリアン教徒なのですね。

報告してクエストクリアです。

 

無力な犠牲者を救う

ハーピーに拉致された兵士を救出し、団長マーガレットに報告するクエストです。

こういうクエストのほうが冒険者らしくていいですね^^

 

マーガレットの試験1

今度はマーガレットの試験ということで、ハーピーの攻撃を受けている兵士たちを助けるクエストを遂行することに。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161209024023j:plain

 

ここにいるハーピーの数が並じゃない・・

現実でこんなのいたら間違いなくタヒんでます・・・

クエストを報告して、報酬をもらいます。

報酬は貢献度80、スキル経験値、経験値です。

 

マーガレットの試験2

今度は堕落したハーピーを調べ、状況を把握するクエスト。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161209024419j:plain

 

ハーピーの体から、謎の文書を発見。

マーガレットに報告してクエストクリアです。

 

デルペ騎士団の総司令官

無事にマーガレットの試験に合格。

称号「マーガレットの試験に合格した」を獲得!

デルペ騎士団軍長・ブレゴ・ウィリアーを紹介してもらえることに。

この軍団長、クリフを馬鹿にした!

「クリフはまだセレンディアでは英雄と呼ばれているのか?」

「残念だがクリフもカルフェオンの前では跪いて帰っていったのだ」

なんて失礼な!

イケメンだからって許さないぞ!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161209025146j:plain

 

デルペ騎士団前線基地

今度はデルペ騎士団前線基地に行き、副団長エルグリフィンを訪ねることに。

支援を要請したら、拒否されました・・

 

遺体の回収

今度はカランダ尾根に行き、兵士の遺体を回収するクエストを消化することに。

ポイントまで行き、無事に遺体を発見。

 

負傷したエダン

闇の精霊からのガイドにより、負傷したエダンを探すことに。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161209031622j:plain

 

いました。

ヤーズが治療中です。

話しかけるとムービーが発生。

秘密守護団の秘密とベルモルンについて語られます。

闇の力を宿しているというプレイヤー。

同じ力を持つベルモルンに狙われることと、オーウェンが巨大農場に行ったという話を聞きました。

気になるのが闇の精霊がいっていたすぐタヒぬことになるという。。

どういう意味だ・・?

 

さて、今回はココまでにします。

次回からは旧ダンデリオンについての冒険日誌となります。