読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

黒い砂漠 山賊隊長・ビラーギ ✝ウィッチの追想✝

冒険日誌

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

今回は前回に引き続き、ビラーギ山塞についての冒険日誌になります。

 

山賊たちの基地破壊

残っているクエストは

・山賊ってどのくらい強いんだ?

・極悪非道な山賊

・山賊たちの基地破壊

となります。

 

まずは、山賊たちの基地破壊をクリアすることに。

クリア条件は、山賊監視塔破壊と山賊円形兵舎の破壊です。

クリア報酬は、80貢献度とスキル経験値です。

選択報酬として、HPポーション中×3かMPポーション中×2がもらえます。

スキル経験値は美味いですね♪

 

極悪非道な山賊

次に極悪非道な山賊のクエストをクリアすることに。

山賊に対する怒りに満ちた男からの依頼で、山賊たちを退治してくれたらいくらでも金を出すという。

しかし報酬は、50貢献度と古代銅貨幣・・・

 

山賊ってどのくらい強いんだ?

次に、山賊ってどのくらい強いんだ?のクエスト。

山賊がどのくらい強いのか気になる訓練兵からの依頼です。

山賊守備隊長を3体倒せばクリアとなります。

報酬は、50貢献度に選択報酬でHPポーション中×2かMPポーション中×3が選べます。

 

これで大体ビラーギ山塞周辺のクエストは片付きましたね。

完了報告をしたら称号獲得できました。

 

【山賊討伐司令官】

ビラーギの過去について知る必要はない。

今の彼とその部下は、醜悪な行為を繰り返す山賊だから

 

そして来ました。

[協力]ビラーギ山塞の主人

これをクリアすればバックマス拡張スロットがゆっきの手に・・・ゴクン

 

指定のポイントへ向かい召喚書を使用。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161203175439j:plain

f:id:autonomi-ataxia3104:20161203175450j:plain

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161203175502j:plain

 

今までと違い、ビラーギだけでなく山賊突撃隊長と山賊守備隊長を共に相手しなくてはいけません。

 

ビラーギ山塞のまとめ

2回に渡りビラーギ山塞についての冒険日誌を書いてきましたが、山賊たちがなぜ醜悪な行為を繰り返しているのか、肝心なところは謎のままでしたね。

ビラーギとつながりがある人物は2人います。

1人は東部関所の探索拠点管理人エルバーノ・ティトです。

もう1人は農民の希望と讃えられたアンルンディです。

しかし、アンルンディの消息は不明なので、実質話を聞くことができるのはエルバーノ・ティトだけでしょうか?

エルバーノ・ティトはアンルンディとビラーギ共に同じ村出身だそうです。

アンルンディはハイデルに対し反乱を起こし、ビラーギは山賊となったことでエルバーノ・ティトも疑われているようです。(笑)

冒険を続けていくことで、ビラーギについて知ることができるようになるのかな?

 

それでは今回はここまでということで。

次回からはいよいよ!カルフェオンに突入です!

それでは次回の更新をお楽しみに!