黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

マスカンとオルグ ✝ウィッチの追想✝

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

みなさんこんばんは!

前回は、グリッシー村周辺のクエストを一通り終えましたが、今回は闇の精霊のバック拡張クエストを進めることにしました。

まずはフォガン族のテルティウム!

 

巨大なカエル「テルティウム」

南部沼地周辺に移動し、ポイントを目指す。

LV25推薦で自分はLV38なので楽勝か!?

f:id:autonomi-ataxia3104:20161122215838j:plain

巨大なカエルに乗り襲い掛かってくるテルティウム。

粘液を飛ばしてくるものの、苦労することなく討伐。

念願のバック1マスゲット!

 

狂気のマスカン

続いて、ブラッディ修道院の狂気のマスカンを相手にすることに。

クザカの腹心と言われるマスカンですが、無事に倒すことはできるのか!?

f:id:autonomi-ataxia3104:20161122232302j:plain

こちらもなんとか倒せました(笑)

合計2マスのバッグを拡張!

 

南部中立地帯・レッドオーク

グリッシー村から少し離れ、南部中立地帯のレッドオークを倒しに行くことに。

豚のような外見ですが、武器を担いでおり強そう。。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161122232815j:plain

オークキャンプから南部中立地帯にかけて、広い範囲にたくさん湧いているので、レベリングにはいいかも!?

戦闘スキルポイントも22ポイントまでたまり、貢献度もついに100を突破!

 

貪欲なオーガ・オルグ

レッドオークのクエストを消化していき、貪欲なオーガ・オルグの召喚クエストが発生!

これでまたバッグマス拡張か!?

指定のポイントへ行き、召喚書を使用。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161123004251j:plain

闇の精霊の怒りが100%溜まっていたので、サンダーボルトを使ったら一撃で倒した!(笑)

更にバックマス拡張で今回は合計3マス増えました!

 

それでは今回はここまでにします。