黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

名誉ある戦い~ブラッディ修道院~ ✝ウィッチの追想✝

みなさんこんにちは!

今回は、前回の続きからまとめていきたいと思います。

装備も新調したのでご紹介します!

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

新たな装備

f:id:autonomi-ataxia3104:20161118085223j:plain

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161118085309j:plain

アゼリーナシリーズと、アクセはカリスとバレスを取引所で購入。

水晶も装着して、詠唱4、攻撃2、移動3、運3にしました。

 

名誉ある戦い

ナーガ族、フォガン族と続いて今度はブラッディ修道院の狂信徒を相手にすることに。

かつては教会だったブラッディ修道院ですが、今は狂信徒たちのアジトになっているようでした。

特に苦労することなく倒せましたが、MPが足りなくなることも・・

マナアブゾーブを強化するか!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161118091502j:plain

 

闇の精霊の覚醒

抽出場に行き、ナーガ族の遺物を調べることに。

遺物に話しかけると、ムービーが発生。

ダンとナーガ族との会話から闇の精霊が遺物から力を吸収した!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161119104423j:plain

 

新たな武器を目指して

これから強くなる敵を相手にするには、新しい武器が必要だとのことで、ナーガ族を倒すことに。

なかなかドロップせず時間がかかりましたが、なんとか新たな武器「バスティアスタッフ」をゲット!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161119110116j:plain

クレアスタッフを買ったからいらないけどね!(笑)

 

裏切られたジョルダイン

抽出場管理人のドーソンに話しかけると、ムービーが発生。

ハイデルの領主がジョルダインを裏切った模様。

「そちらに行くとしよう」

どういう意味なのでしょうか・・?

 

グリッシー村に貢献する

これで一通り、グリッシー村周辺は一段落しました。

グリッシー村の村長フレハラウからの依頼「再び村に貢献する方法」で狂信徒を一掃することに。

報酬がなんと!貢献度200!

これはいい・・!

 

さて、今回はここまでということで!

次回の更新をお楽しみに!