読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

アンルンディの日誌 ✝ウィッチの追想✝

こんばんは!

今回は前回の東部関所にて、アンルンディ反乱軍と戦った後からの続きとなります。

 

彼らだけの事情

ティト隊長からのクエスト「彼らだけの事情」のため、アンルンディの鷹を探すことに。

廃城跡に行くと、たくさんのアンルンディ反乱軍が。。

鷹を見つけ、話しかけるとムービーに。

知識「アンルンディの日誌」をゲット!

東部関所に戻り、報告するとクエストの分岐が発生。

「農民たちの希望・アンルンディ」と「協力・懸賞金狩り」のどちらかが受注できるようになります。

私は「協力・懸賞金狩り」を選びました。

指定のポイントまでいき、アンルンディ召喚書を使い、アンルンディと戦います。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161107224118j:plain

 

無事に討伐し、称号「報酬金に目が眩んだ」をゲット!

ちなみに、農民の希望・アンルンディを選ぶと、称号「農民の希望」が手に入るみたいです。

 

ハイデルに帰還

一度ハイデルに戻り、すずらん旅館にいくことに。

ハイデルの歴史に関する知識を調べるクエストに行くことに。

カルフェオンのシアン同盟とは仲が悪いようです・・

称号「ハイデルを把握した」をゲット!

着々と称号が溜まっていきます^^

 

ハイデルに到着したオーウェン

次は、オーウェンに会いに行くことに。

オルビア村や古代の石室であったオーウェンがハイデルに到着したようです。

ダンはグリッシー村に向かっているらしいです。

オーウェンはこれからカルフェオンに向かうらしく、しばらくお別れかな?

 

ジョルダインからの呼び出し

東部関所の状況報告を行い、ジョルダインから呼び出しがかかりました。

ジョルダインを訪ねると、グリッシー村のドーソンがシャドウナイトと契約を結んだことが明らかに。

ジョルダインはグリッシー村に向かうようです。

これでセレンディアのクエストは一段落できたようです。

 

今回はここまでにします。

次回の更新もお楽しみに!