黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

農民の希望 ✝ウィッチの追想✝

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

みなさんこんばんは!

今回は前回の、ハイデルに到着し金策を進めた続きとなります。

あれからベリア村の資産が450万シルバーほどに増え、生活レベルも着々と進んでいます!

戦闘レベルはさっぱりあがっていませんが笑

 

畑の管理のためにサブキャラを作成

畑の手入れのために、馬を走らせていくのもなんだか面倒に感じてきたので、サブキャラを作成しました!

こちらです↓

f:id:autonomi-ataxia3104:20161107033548j:plain

後々スタックための為に、アカネになる予定なので、暗殺者っぽく作ってみました笑

ウィッチ以外のキャラにするのもいいかなと思いましたが、他のキャラに挑むには勇気がいるので、ウィッチにしておきました。

 

銀刺繍トレーナーの服を購入

貯金が増えてきたので、馬の経験値が5%上がる銀刺繍トレーナーの服を買いました!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161107034333j:plain

なかなかデザインがかっこよくて、気にいってくます!

クロップを設定して、グラフィックの質が上がりました^^

 

モレッティ巨大農場と小麦畑の管理人

さて、ここからが冒険日誌となります。

クエスト消化の為に、モレッティ巨大農場で小麦畑の番人を退治することに。

討伐するには苦労しませんでしたが、こいつら道を走ってるときに追っかけてくる笑

クエストを報告しにいったら、[EV]案山子仮面をゲット!

これハロウィン限定クエストだったみたいです。

f:id:autonomi-ataxia3104:20161107035434j:plain

この装備外見がナイトメアなんちゃら?のジャックに似てますね。

ダサいから装備外しますが笑

 

農民の希望・アンルンディ

クエストをクリアしたら知識「農民の希望」をゲット!

カルフェオンとの戦争後、農民に高い租税を強いたことから、アンルンディは軍を脱退し、農民の道を探し始めました。

しかし、ハイデルはアンルンディを反乱軍に仕立て上げ、その結果農民たちの怒りを買う結果になりました。

アンルンディを支持する農民や兵が集まり、東部関所と対峙状態になったそうです。

 

アンルンディ反乱軍

東部関所に到着し、アンルンディ反乱軍と戦うことに。

LV30になっていたこともあり、あっさりクリアできました。

知識「反乱軍になった理由」をゲット!

ティト隊長とともに、租税減免と農業支援を行うことにしたのですが、ハイデル側との摩擦があり、アンルンディは軍を脱退することになります。

しかし、ティト隊長アンルンディを捉えて、手柄を得ようとします。

アンルンディは、追跡から逃れ、廃城跡を見つけました。

 

 

さて、今回はここまでにします。

では次回の更新をお楽しみに!