黒い砂漠 ♰ウィッチの追想♰

黒い砂漠をはじめました!ウィッチでプレイしていますv

対決!インプ隊長レッドノーズ ♰ウィッチの追想♰

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161024072021j:plain

 

ベリア村に帰還r

前回は古代の石室でエダンオーウェンに出会いました。

その後、再びベリア村に戻り、村人からのクエストを消化。

生活クエストや釣りの操作にも慣れてきました!

f:id:autonomi-ataxia3104:20161025195707j:plain

 

対決!インプ隊長

レベルも19まで上がり、インプ隊長と戦いました!

 

f:id:autonomi-ataxia3104:20161025195925j:plain

 

苦戦しながらも勝利!やったねv

スキルの操作にも慣れてきて、範囲魔法が便利です。

 

ゴブリン族長ギアス

そして再びベリア村に帰還。

今度はゴブリンの討伐クエストに挑みました。

インプに比べると、なんだかごつい(笑)

苦労することなく倒していき、再びボスのクエストへ。

今度はゴブリン族長ギアス?に挑みました!(ギアスで合ってるよね?)

f:id:autonomi-ataxia3104:20161025200709j:plain

 

こちらも苦戦の末なんとか討伐!

インプ隊長のほうが、強かった感じがしました。

 

宝探しの旅へ出ます

ギアスを討伐し、ベリア村に帰還。

今度は海賊が隠しておいた宝というクエストに行きました。

このクエストでは、宝の地図から目的地を目指すというクエストでした。

最初はクエストの進め方が分からず、あたりをウロチョロしていました(笑)

自力で攻略するのは困難と判断し、ググることに。

グーグル様の力を借りてなんとかクリアにすることに成功しました!

2時間もかかった。。

新しく始めた方は、なかなかクリアできないと思うので、参考までに攻略の仕方をご紹介します。

※ネタバレの詳細は記しませんで、ご了承ください。

 

 

 海賊が隠しておいた宝の攻略方法

この海賊が隠しておいた宝のクエストはベリア村にいる海賊に憧れる少年 アドリアナ・ロッジアからはじまります。

 

この少年から、宝の地図の話をされるので、最初は指示通りにNPCを辿り、地図の欠片を貰ったり、話を聞いたりしてクエストを進めていきます。 アイテムにあるお宝の地図を右クリックすると、短い時間ですが目的地と方角を示す矢印が表示されます。

 

四角い宝の地図(未完成のお宝地図)を左に、バレノス東部のお宝地図の欠片を右に配置します。 すると、未完成お宝地図に「+」がつくのでクリックして合成しましょう。 バッグ左上の自動ソート表示(自動整理)にチェックが入っていると、アイテムを動かせないので、チェックが入っている場合は解除してから配置してください。

 

出来上がったバレノス東部のお宝地図を右クリックすると、宝の在り処が表示されますr。

 

また、指定される方角とは違った場所が、目的地なので分からなかったらググることをお勧めします。

 

 

それでは今回はここまでということで、みなさんも楽しい砂漠ライフをお楽しみください!